easy is right

生きるのは最高ですなぁ~

express yourself 3

最近はてなの内面にっきではなく

読んでいただくことを前提としたブログに

注力していた。

 

 

外側に発信するには多少なりとも覚悟がいる。

少しでもぐらついている時は

後で自分の書いたものを見て

「誰?」

って思うくらいの違和感を

感じることもあるくらいだ。

嗚呼 女性というものはつくづく厄介だ

と思ってもいい。

外に出したい想いは出してあげたい。

 

 

もやもやしたって

安全じゃない感じがしたって

それは事実でも何でもない

直感なんかじゃない

ただ単に月のサイクルだったり

寝不足だったり

晴れだの雨だの

天気と何ら変わらない

晴れが良くて雨が悪いとは思えない

であれば

安定が良くて不安が悪いわけではない

 

 

いいんだそれで

そのままのワタシでいいんだ

これこそが最大の癒しだったんだ

どんなワタシにでもオーケーを出せる

ここだ

これだけだ

これは

習慣だ