easy is right

生きるのは最高ですなぁ~

dialogue 7

 

 

迷ったときは星に聞いてみる、

というテもある。

実際にワタシはそうしてきた。

過去の日記には

割とゆかりさんの筋トレにまつわるものが多い。

 

 

アウェーで

独りで

迷ったとき

星はいつも

上から照らしてくれていた

 

 

正直言って

星占いだなんて眉唾だった

ゆかりさんはちょっと違う

というかかなり違う

この方は占星術家ではない

(実際プロフィールもライターになっている)

なんというか

チャネリングというか

宇宙意識と話が出来る方

それを翻訳している方

 

 

結婚する時もピタリと言い当てられた

当たった、と言うのは

語弊があるかもしれない

ただワタシだけに

分かるサインがあったのだ

それも後になって

ああそいうことだったのかと分かる

気づきとすごく似ているのだ

 

 

以前のように

毎週見ているわけではなく

今、星はどう言っているのだろう?

とふと思うことがあり

聞いてみると

ほらねやっぱり

どうやら色々起こってるみたいだよ

 

 

大きな節目

整理

導入

特別な星の時間の中

 

 

分かるヒトにしか分からない

気づけない時だってある

今ワタシに言えることは

嗚呼 やっぱりね

ものすごく実感があるんだもの

いまここに

星は見ている

それを知っているだけでも

航海の質は変わってくるものだ