easy is right

生きるのは最高ですなぁ~

Social Butterfly

f:id:easyisright:20160807232905j:plain

 

ॐ  イベントのオーガナイズ

(企画、旅程表、会場選び、予約、ガイド、+αのサプライズ)

 

 

これは自他共に認める得意技。

朝飯前 難なく出来る 当たり前 といった感じ。

自分の知ってることを総動員して組み立ててゆく。

何よりやってて楽しいのだ。

そしてこれで人生が大きく変わったと言っても過言ではない。

旅行で二ホンに来てたダンナと出会って即観光案内を申し出たのがワタシたちの最初のデートとなった。

 

 

それが高じて

  

ॐ  プロのイベントオーガナイザーになったら?

 

 って言われたり

  

ॐ  本出せばいいのに~!

 

 って言われたり(笑)

  

そういえばこっちに来てからは

  

ॐ  ソーシャルバタフライ

  

なんて言われることも多い。

  

A social butterfly is a slang term for a person who is socially dynamic, networking, charismatic, and personally gregarious.

(Wikiより。平たく言うと社交家ってことです。)

 

 

知らない土地だから、行ってみる

知らないヒトだから、会ってみる

 

そーゆーのは確かに二ホンでは

 

行こうと思えば行ける

(から敢えて今行かなくてもいい)

会おうと思えば会える

(から敢えて今会わなくてもいい)

 

第一忙しくて疲れ切ってたから

あんまり出来なかったのは確か。

 

 

新しい土地が育ててくれたワタシへの称号。

羽が生えた。

その自由な響きが結構気に入っている。