easy is right

生きるのは最高ですなぁ~

前略。

f:id:easyisright:20160812130641j:plain

 

お礼が言いたくて連絡しました

 

一瞬、一瞬が本当に愛おしく

 

想いを叶えるために飛んで来た甲斐が

 

いやそれ以上のものがありました

 

貴方が幼少の頃から宇宙に惹かれていたように

 

ワタシは小さな頃から海の向こうに想いを馳せていました

 

こうしてワタシの願いはちゃんと叶ったのですが

 

どこで誰と暮らして何をしていようが

 

当たり前だけど

 

ワタシはワタシなんですね

 

何かになろうとしたことも

 

自分を全力で否定したことも勿論ありました

 

ぐいっと耳を引っ張られてからずっと

 

辛い時も最高の時も

 

貴方の歌は一緒にいてくれました

 

励ましてもらったり

 

背中押してもらったり

 

自分が嫌いになったワタシの側にいてもらったり

 

心底笑わせてもらったり

 

まさに常に変化する感情から

 

人生の節目まで

 

若い頃の自分にも

 

多少大人になった自分にも

 

どの歌も訴えかける何かがあって

 

何度救われたことか分かりません

 

そもそも音楽と言うものは

 

宇宙とか真理とか愛とか

 

にんげんという楽器を通して生まれた

 

何か超越したものだと思うのです

 

貴方という楽器をとおして奏でられた音と言葉を

 

こうしてワタシたちはポータブルに聴ける時代に

 

生かされていること

 

そこにはもう感謝しかないのです

 

これ全部 独り言です

 

伝えたいっていうワタシのエゴでしかありませんが

 

想いがそうしたいと言うので

 

外に出してあげているだけです

 

地球の反対側で違う言葉を話しながら

 

貴方の歌と共に生きています

 

というワタシのストーリでした

 

ご笑覧ありがとう

 

また会える日まで

 

Good luck