easy is right

生きるのは最高ですなぁ~

ヒトサマからのコトバ

f:id:easyisright:20160805140704j:plain




「すごい」

 

 

がよく付いていることに気づきました。。。(笑)

嗚呼ありがたや~m(__)m

もう愛しかないんだなぁ。。。。。( ;∀;)

 

 

公約数

「行動力」「経験・経歴」「エネルギー・パワフル・バイタリティ」「センス」

 

 

あ~り~が~と~う~~~~~~~( ;∀;)

 

 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

 

 

ॐ すごいエネルギー、判断力、センスの良さに感心しています。
easy is rightさんはきっと日本人にとって本当に良い語学学校を開くのではないかと予感。 

 

 

ॐ easy is rightちゃんの行動力すごい

 

 

ॐ いつでも、ホントにパワフル、マイペースにquality of lifeを追求・開拓していく姿はすごい

 

 

ॐ 思えば衝撃的な女の子だったeasy is right。
いまだにこうして付き合いが続いているのはなんだかとても不思議ですが、
僕にとっては 相変わらず妹のように大切な人。(照)
今はわりと地球の真裏!って感じで距離が 離れているけど、
なにか困った事があればいつでもお兄さんに相談しなさい。 
いじめっ子がいたら兄さんが殴りに行ってあげるから。 
でももうすっかり素敵で聡明な女性に成長して、 
ホント勝手にだけど、お兄さんの自慢の妹だよ。

  

 

ॐ 小さいのに(失礼!)元気いっぱいで、ケタケタ良く笑うツッコミキャラだったような。ま、そんなトコに惹かれた時も。。。

 

 

ॐ とても情熱的で情が濃く、人間味あふれる真面目な人です。趣味も経験も豊富なので、話すたびによい刺激を受けます。人生に正面から向き合い、苦しみ喜びそして楽しんでいるeasy is rightは心強い存在です。

 

 

ॐ マイスピリチュアル・カウンセラーです。
自分の世界、考え方を持ってる素敵な人です。
映画・アートから始まり宇宙の法則まで、easy is rightさんの好奇心と探究心、そしてその行動力には目をみはるものがあります。
私を新たな世界に導いて~。
最近は直感だけでなく、じっくりと考えて行動を起こすことに開眼したeasy is rightさんは最強?!

 

 

ॐ もう、とにかく、バイタリティに溢れてて、そのうえセンスが良いから何でも極めちゃう!
頭が良くて切れるのに、ポワンと朗らか。
いつも「すごいなぁー」と思わせてくれて、刺激を与えてくれる素敵なヒト。
安くておいしい情報は、easy is rightに聞くべし!

 

 

ॐ easy is rightなら持ち前の根性と抜群の行動力で、どこに行っても生きていけることでしょう!!

 

 

ॐ easy is rightさん、おもしろすぎるーーー!

 

 

ॐ なんかすごい経歴の持ち主だったのね〜。

 

 

ॐ easy is rightさんほどの経歴をお持ちの方に出会ったことない気がします!
笑うというか、この人すご〜い!と画面に向かって思わず叫んでしまいました😅
人生経験豊かですね!
 

 

すごい経歴に、すごい写真に、コメントおもしろすぎです〜😆🎉💕