easy is right

生きるのは最高ですなぁ~

生きるのは最高ですなぁ~

f:id:easyisright:20160802161511j:plain

 

 

頑張ってがゴリゴリ働いてたらやっぱり燃え尽きちゃた二十代。

一旦会社員生活をリセットし三十代幕開けに住んでいた海外で

"easy is right"

と出会う。

 

 

がーん。。。

え、そうだったの。。。?

てか、そんなんでいいの。。。!?

 

 

以来これを理念に掲げたつもりがぜーんぜん解っちゃいなかった三十代。

ヒトはそう簡単には変わらず またもゴリゴリ頑張ってしまう。

しまいには移住した先でもまた燃え尽きてしまう。

 

 

復活して再びゴリゴリ頑張り始めて迎えた四十路。

あれ?もしやこれって同じことの繰り返し。。。?

もう存分にやったし知ってるでしょ 卒業していいんじゃないの?

おまけに夢まで湧いてきちゃったし

って気づいたら即、強制終了の巻。

 

 

ザ・クビ。

まあ海外なもんであるあるですけど。。。

この世的にはかなり屈辱的なライフイベントだと思ってたけど

いざ自分の身に起こってみると漫画みたいで笑けたのと

もう嫌なことはしなくていいんだという歓びでしかなかった。

 

 

もしや。。。。。

人生ってやっぱ巧~く出来てるんでない?

生きるのは最高だってずっと思いたかったけど

思っちゃえばいいんじゃない?

 

 

生きるのは最高ですなぁ~

( ゚∀゚)ア~ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \